ボプロウノ極

高3のつぶやき

二日目

こんにちは、ボプロウと申します。ブログを始めて二日目。毎日投稿するつもりはないけれど、暇なので書きます(笑)

今回は前回書いた通り自分の趣味について話していきたいと思います。

趣味は、ゲームや動画鑑賞です。やっているゲームは、モンスト、グラブルアズレン、白猫で最近はモンストしかしてないです。大体始めたきっかけといえば兄の影響だと思っています。それと、最近見ているyoutuberは、KTGさん、もこう先生、たっくーさんぐらいですかね。この自粛期間中はずっと布団の中。ゲームをし動画を見ながら寝るといったダラダラと過ごしています。自分はあまりストレスは感じてはいないと思っていたのですが、いざ外を出てみると気が晴れ、自分ではわからない所にストレスはあるのだなと思うこの頃です。一ヶ月前よりかはましだけれど、今テレビを見ても暗くなるようなものばかり。早く元の生活に戻ってほしいものです。

まだまだ日課(ゲームの)が残っているので今日はここまで

それでは