ボプロウノ極

高3のつぶやき

久しぶりの投稿

どうも、ボプロウです。だいたい五か月くらい空いてしまいました。この五か月の間に身の回りに結構な変化がありました。もちろんグラブルもですけれど。いい変化もあり、よくない変化もありました。大学のことやいろんなことで考えることが増え、精神的にも肉体的にもしんどい日々でした。そしてなんやかんやあり、受ける大学も決まりAO入試で受けている最中なんです。あともう少しで受験なんですけれど実際その大学に行きたいかというとぶっちゃけ行きたくないんですよ。本気で。なので親、高校の先生には少し申し訳ないのですが、受かる気はほぼないので。もしかしたらわざと落ちるかも(笑)そんなもんです。

たった一度しかない人生なんでやっぱり行きたい、やりたいことに向かってやっていきたい所存です。やっぱり目標はただ一つ、声優なんで。 

それでは